・・・・ **当サイトについて**
こちらは叶伊織の運営する よろずイラストサイト"神々の寓話"です。
ジャンルは叶の気の向くまま、Angelique ・ FAVORITE DEAR など
ゴチャゴチャ扱っております。
動作確認はIE6 / フォントサイズ small で行っております。
上記以外ではサイトデザインが崩れるかもしれませんが、悪しからず。。。
・・・・ **著作権について**
当サイトは個人の趣味により運営しており、 各社や作者の方々とは一切関係ありません。
各作品の著作権等は当然、それぞれの会社及び作者の方に帰属します。
叶の描いたフリー作品は 期間内につき、直リンク・加工をしなければお持ち帰り自由です。
ですが、叶の作品は全て著作権を放棄しておりませんので あしからず。
(お持ち帰りの際はBBSでもメールでも良いので、 なるべくご連絡下さいね。)
フリー以外の叶作品・他の方から頂いた作品は 全て無断転載・転用禁止です。
・・・・ **オフでの友人・知人や親類の方々へ**
万が一ここを見つけ、私が誰だか分かっても他言無用でお願いします。
ここは私の最後の砦。現世を離れ唯一安らげる場所なのですから。
・・・・ **きり番について**
カウンター下に画像が出ましたらキリ番です
踏み逃げ…は、ちょっと悲しいので叶にご一報くださいませ。
※ もちろん強制ではありません。
ついでにリクエスト頂ければお名前を添えてお描き致します。
リクエストの際は取り扱いジャンルかオリジナルを選択頂き
複数案お考え下さい。
その中から叶が描けるものを一つ描かせていただきます。
お名前の公開の是非と共にメールか掲示板にてお知らせ下さい。
・・・・ **リンクについて**
当サイトはトップページのみリンクフリーです。 (詳しくは こちら を参照下さい。)
・・・・ **最後に**
お疲れ様でした。下の entrer よりお進みください。

** entrer **

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送